忍者ブログ
[PR]
2024 / 03 / 29 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22:05:05 | | page top↑
にゅーん
2007 / 09 / 24 ( Mon )
しばらく幽霊だった訳ですが。

たまに来ると経費関連でカオスになったり
カプラ前が常にカオスだったり
どこかと戦争状態でカオスだったり

GvはGvで何を使えば良いのか分からずにカオス化
開始前10~20分前にならないと準備ができない私です
最近はハイプリまで起用することになって、また装備やステスキル調整か、などと。

いい加減薬がいろいろと在庫やばくなってきたんで採集しないと…。
名声白、名声青、自作火炎瓶塩酸瓶は良い経費削減剤。
むしろ消費上がってる気がせんでもないですが
先週今週と激しかったのか、消費白が店売り名声合わせて6000個越えてた訳で。

薬…
うんまぁギルドや同盟で使用してる分にも
計算簡略化のため若干利益貰っちゃってる訳ですが
それでも相場平均よりは安いんだけど。
目減りする資金見てるとちょっと心が痛んだりする
かといって完全原価でも('A`)になりそうだしなぁ、とか。
スリムも今までは安いときの作り置き使ってたから3000zで済んだんだけど
最近の魔女砂相場見てるとそうも言ってられない感じで
ちょっと面倒くさいことになりそうです。
PR
23:59:59 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<浦島太郎~ | ホーム | レポではないけれど>>
コメント
--名声スリム3000zですか!?--

うらやましいです。うちの同盟なんて3300z(涙)まぁそれでも露天よりは安いんですけど・・・
by: 通りすがり * 2007/09/25 17:04 * [ 編集] | page top↑
--無題--

砂の買値が1200zだったかな
それで作ると辛うじて原価3k割るのですよ
今の砂相場だと私の環境では原価3.3k越えますが…
by: ful2 * 2007/09/26 03:51 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ